TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サカつくOnline

金曜日の夜からダウンロードを始めて、土曜日の朝からやりはじめた「サカつくOnline」
土曜日にちょっと仕事に会社に行こうと思ってたんですが、これがあったので結局行きませんでしたw
愛媛FCの試合、F1もあったのでこれがなくても微妙でしたけどね^^;

チーム名は「カマタマーレ讃岐」ですw
イングランド・シェフィールドが本拠地だけどね^^;
まぁいろんなところで「カマタマーレ讃岐」の名を広めないといけないからねぇ。

とりあえず、順調にディビジョン昇格して現在ディビジョン7
9試合消化して、4勝2敗3分とまずまずです。
あまり補強ができてないので、とりあえず降格しなければいいかなぁという感じです。
サカつく

やっぱりネットを通じて、他のユーザーと争えるということはいいですね。
ただ、ある一定時間で自動で試合を消化していくので、出張中が非常に心配です
土曜日帰ったときに、どうなってるんだろう。気になる

絵文字入れてみたけど、面倒だなw

| ゲーム | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ調べたけど、
序盤は連携が大事みたい。

まあ、今までのサカつくと同じですねw

| ワイルド | 2007/05/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

>ワイルドさん

出張してるあいだに、Div6に上がってましたw

| ファイフェル | 2007/05/20 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/571-b4824c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

