TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約半月まとまった雨が降らなかったが、金曜日の夕方から雨が降り始めた。
ちょうど仕事を終えて外に出ると凄い雨^^;
朝から曇ってたのでカッパを持ってきて正解だった。
ただ、ゴルフ用のカッパなので薄手ということもあり傘もさしてチャリンコに乗って帰る。
十分注意して走ってたのだが、油断して車道から歩道へ乗り上げる時に転倒w
雨の日は結構直角に入らないといけないことは十分分かってたのだが、ギリギリなんとか行けるかな?とは思ったら無理だった^^;
幸い転倒することも想定内だったことと持ち前の運動神経で怪我はせずに軽めの転倒ですんだ。

それから、土曜、日曜と雨。
おかげで毎週行ってる野球も休みとなり、久しぶりにゆっくりできて疲れもとれた。
しかし、月曜日になってもパラパラと雨は止まず、結局今日(火曜日)も雨模様。
振ったり止んだりすっきりしない天気で、降ったら降った憂鬱だね^^;
各地で浸水被害もあったりで、適度に振ればいいものを降る時はバカみたいに降る。
ただ、水不足で断水になることを考えれば喜ばしいことではあるんだけどね。

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/57-70088a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

