TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国リーグ第5節 vs三洋電機徳島

雨という予報だったものの、天気は暑いくらいの快晴。
ただ風が強いコンディション。

CDの2人、泉谷と相原を骨折で欠いている状態でスタメンがどうなるかと思ってましたが、小田切と小野のコンビ。
とりあえず完封しましたが、南国高知戦は不安ですね。

試合は相変わらずスロースターター。
前半はそこそこチャンスは作るも決定的という場面もなく、もたもた。
とりあえず0-0で折り返し。

後半に入って期待の綱田投入、途中で脇谷→森田の交代。
その森田が右サイドを抜けてゴール。遅い先制点。
その後、こぼれた所を加藤が決めて追加点。2-0。
徐の惜しいシュートがあったものの、結局このままで終了。
勝つには勝ったものの、どうにもフラストレーションが溜まる試合。

綱田は、コンディション的にもまだまだなんだろうけど、良いところは見えました。
徐々に怪我も治してガンガンいってほしいです。
あとは、泉谷、相原、樋本と順調に回復してるようなので、それは良いニュースではあった。

来週のしまなみ戦は、是非ゴールラッシュ&快勝を期待してます。
勢いつけて、南国高知戦へ!

| カマタマーレ讃岐 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちはホーム2連戦でフラストレーション爆発。
山形戦後、ちょっとでも変わるかな?と
期待したが思いっきり裏切られた。。。
ただ心配なのは去年を知らない素人サポが
ブーイングしてるのは気に食わない。
去年と今年じゃチームが違うんじゃちゅうの。
せやけど去年より選手のコミュニケーションが
足りない気がする。

| ゆうすけ(師匠) | 2007/05/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

>師匠

去年は勝てないまでも試合内容は良かったですから、勝てない歯がゆさはあったけど将来的にかなり期待できてた。
今年は、やろうとしていること、攻撃の形が全然見えてこないし、その原因が気持ちや連携に影響してるんでしょうね。

江後はFWで使った方がいいような気がするけどなぁ。
  江後  田中
内村      赤井
  青野  井上
松下 南  金守 森脇
    羽田
こんな感じかな。

| ゆうすけの弟子(フェイフェル) | 2007/05/14 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/568-0009af23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

