TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京出張

来週、16日から三泊四日で東京出張となりました。
東京ビッグサイトで開催される展示会とセミナーに参加するためですが、長期の出張は初めてですねぇ。
ほんとは二泊三日なんですが、週末ということで一泊余分に泊まって土曜日に帰る事にしました。

その土曜日に、東京近郊でサッカーの試合があれば見に行こうと思ったんですが、残念ながらないようです・・・
見に行きたいのは、豊田スタジアムである「名古屋-浦和」戦ですが、さすがに行けませんね^^;
一度は行ってみたい豊田スタジアム。
レッズの試合も一度は見てみたいですね。

土曜日は、帰ってきて夜フットサル。
翌日は、カマタマーレの応援で、そのあとフットサルがあるかもしれません。
ふと気づけば連戦ですね^^;
日曜日は、筋肉痛で動けないような気がするな。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。浦和の試合はぜひ埼スタで観戦下さい。
北ゴール裏の浦和サポだけでなく、スタジアム全体が
赤一色になり、熱い声援を送ってます(笑)。
ビジュアルパフォーマンスも壮観ですよ。

いつの日か、カマタマーレ讃岐と浦和が対戦しないかと
考えただけで結構盛り上がれます(笑)。

| ユーゴの赤い星 | 2007/05/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん

コレオグラフィーですよね。
J's GOALのフォトニュースでよく見ますが、凄いですよね。
天皇杯で丸亀に来てもらって、香川の人達にもレッズの応援に凄さを肌で感じてもらいたいです^^;

カマタマ-浦和ですか。
可能性があるのは天皇杯でしょうね。
今年は一つ勝ちたいなぁ。

| ファイフェル | 2007/05/09 08:35 | URL | ≫ EDIT

小生が高松にいた時に一度だけ浦和が来ましたね。
確か天皇杯の清水戦ですよ。ペトロビッチ退場で
0-2で負けました(涙)。

天皇杯での対戦ですかぁ。それも楽しみですね(笑)。
丸亀のスタジアムのゴール裏もそれなりに赤くなると
思いますよ。彼らはどこまでも行きますからね(笑)。

| ユーゴの赤い星 | 2007/05/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん

ACLも凄いですもんね。

丸亀のゴール裏は芝ですからね。
傾斜もないし見難そう。
去年の天皇杯のときは川崎と甲府でしたが、川崎はバックスタンドに陣取ってましたね。
浦和ならゴール裏からバックスタンド半分くらいは埋まりそうですよね^^

| ゆうすけの弟子 | 2007/05/09 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/563-a509e03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

