TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国リーグ第4節 vs徳島ヴォルティス・アマチュア戦

・・・・・・・・・

これまでの相手とは違い、ここが序盤の山である試合。
四国リーグ連覇、地域決勝大会を勝ち抜きJFLへ上がるためには絶対に勝たないといけない試合だったのだが・・・

ゲームの入りは、今までのゲームより良い感じで運べてたものの、左サイドを崩されヴォルアマに先制点を許す。
しかし、前半にこぼれ球を樋本が押し込み1-1で前半終了。

後半もまずまずの流れから、竹谷が技ありループでまずは逆転2-1。
この勢いでドンドン行くぞ!と思いきや、CKからのこぼれ球を押し込まれ2-2。
さらにすぐに追加点を取られ2-3と逆転を許す・・・・・・

しかしこのままでは終わらず、ゴール正面良い位置でのFKを小出が直接蹴りこみ3-3。
試合終了間際もCKからチャンスがあったものの決めきれずドローで終了。
絶対に勝ちたかった、勝たないといけない試合でホームで引き分け。
全勝という目標はついえたが、この借りはアウェーでしっかり返そう。

今日の観客は約900人。
見に来てくれたお客さんは、勝てなかったもののシーゾーゲームで見ごたえのある試合だったと思う。
後半最後は、お客さんとの一体感はこれまでになかったくらいまとまって良かった。
次回ホームのしまなみ戦はゴールラッシュと行くぞ!

それと横断幕お披露目でした。勝てずにガックリ・・・
「夢」「希望」「感動」には影がついてるものの、遠くから見るとまったく目立たず・・・
あとは、水色に白文字はちょっと映えないね。
黒で縁取りすると違うんだろうけど、そんな気力は今はない・・・
横断幕




スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 17:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横断幕、ありがとね♪
なんか、横断幕の数が増えるたびにこのチームに
関われて、ほんと良かったって思うよ!

強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強いんだよね!

また、明日お願いしまーす!

| スタバ | 2007/05/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

今日は引き分けましたか。でも負けないことはリーグ戦では
重要なことですよね。次戦に期待しましょう。

横断幕、いいですね(笑)。色合いもすごく綺麗じゃないですか。
今シーズンは一度、生でカマタマーレを観たいですね。

実は本日、日帰りで高知に行ってました。高松に寄れず残念です。
今シーズンは本当に計画立ててみます(笑)。

| ユーゴの赤い星 | 2007/05/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

>スタバさん
ヴォルアマの巨大横断幕3枚があると、さすがに負けてましたね^^;
とにかく残り全勝で!!
ところで、泉谷は大丈夫なのかな?それが心配で・・・

>ユーゴの赤い星さん
全体的にはうちが押してましたが、正直負けててもおかしくない試合でした。
負けなくてホッとはしてますが、悔しくて仕方ありません。

横断幕は、他にもいろいろ作りたいプランはあるんですが、とりあえず休憩で^^;

後期の事実上優勝決定戦になると思われるのは、7/15のアウェーでも徳島ヴォルアマ戦ですね。
優勝が決まるのは最終節10/21のホーム南国高知戦になるでしょう。
四国リーグ連覇は当然なので、地域決勝予選リーグですね。
去年のあの悔しさは絶対に忘れない!

| ゆうすけの弟子 | 2007/05/05 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/560-433d5699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

