TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知名度

昨日、家の外で横断幕を作ってると、奥の家のおばあちゃんが自転車に乗って買い物に出かける時に声をかけられました。

「こんにちは~」と挨拶をすると、「あら、カマタマーレ?」と!!!!
横断幕には、文字にテープで縁取りとしてたので、塗る前から文字の形は分かるんですが、広げていた布には「闘え!カマ」までしか見えない状態にもかかわらず『カマタマーレ』と分かるとは、かなりビックリしました。

「よく分かりましたね^^」と聞くと、「うどんの釜玉が名前の由来だから知ってた」らしいです。
まぁ名前のインパクトはどこにも負けないからねw
それでも徐々に知名度が上がってきてるのはいいことだね。
ああやって横断幕を作ってると、通りすがりの人も見てくれるし、「あ!」と思ってくれるだけでも全然違うし、まずは興味を持ってもらうことから始めないとなぁ。

横断幕も業者に発注すれば簡単だけど、こうやって手作りしてると大変だけど、それだけ気持ちも入るしお金には変えられないよね。
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の中で・・・

家の中で作ってる僕が、知名度アップに貢献出来てない。
でも、5月5日には絶対に間に合わせてやる。

肩と腰が痛くない!?

| なか侍 | 2007/05/01 08:40 | URL | ≫ EDIT

>なか侍さん

かなり腰が痛いですよ^^;
土曜日のフットサルの前もずっと弾幕の下書き、マスキングしてたので、足がつったのもその影響でしょうねw

| ゆうすけの弟子(フェイフェル) | 2007/05/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

横断幕の作成、ありがとね~
この間連休に、イオンに行ったんだけど、
ガイナーズ・ファイブアローズ・エイティエイツの3チームの
ユニを展示されていて、カマタマのブースが無いのに少し
寂しく感じました。
何か、色んな所で小さい様だが、差がでているね!

| スタバ | 2007/05/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

>スタバさん

イオンはそうみたいですね。
こんなことを言うとあれですけど、事務局がもうちょっと動くべきなんじゃないかな。
サポ会員募集も結局できてないし、レプユニの販売もそうですしね。
資金的にも大変なのも分かるし、いろいろ事情もあるんだろうけど。

まぁ他は他だと思ってます。
サッカーはすそのが広い代わりに、上に上がっていくハードルは高いですからね。
一般の人にはその辺は分からないから、とにかく結果を出すしかない。
まずはJFL昇格!
それがスタートラインでしょう。

| ゆうすけの弟子 | 2007/05/02 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/555-c6de8186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

