TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が・・・

今日は、会社の仲間の誘いでフットサルに行ってきました。
メンバーは14人で2チームに分けて試合をしましたが、10分ハーフは長かった^^;
カマタマサポでやってるときは5分ハーフなので倍ですが、ただレベル的には皆似たり寄ったりなので、時間の割にはそこそこでしたね。
それでも、後半は全然ダメですけど^^;

いつもは、体力的に厳しいだけだったんですが、今日は左足が悲鳴を上げました。。。
会場使用時間の残り10分くらいで、シュート打った瞬間に左足に違和感が。
ディフェンスに戻る時には、まともに走れず・・・交代。
まさかの「足がつる」という事態です><
これまで生きてきて、足がつるなんて初めてですね。

やべーな、完全に老化してきてる・・・
スポンサーサイト

| サッカー | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んなこと言うんじゃねぇ!

わしなんか・・・
先々週やったギックリ腰のトラウマで
ボウリングできなくなってる・・・
ヘルニアとつきあって20年。
超老体だわ・・・
ま、今月は267の自己新出して
今のところ練習場の月間記録TOPだよ。

しかし、快勝のあとの連敗で第1クール終わったか。
去年と違ってイマイチ成熟の速度が遅くて
イライラするがじっと待つしかないな。

あと、24日高松へお邪魔してました。
讃岐夢豚に讃岐牛、おいしゅうございました。
Tとも電話で久しぶりに話したよ。

これからCHAGE&ASKA松山ライブ行ってくらぁ。

| ゆうすけ(師匠) | 2007/04/29 09:53 | URL | ≫ EDIT

>師匠殿

267って何ですかw
ボーリングは、最近はWillでやったくらいですね^^;

去年も序盤は良いサッカーしてるけどなかなか勝てなかったですが、今年はイマイチ攻撃の形も見えてきませんしね。
個人で打開する力があれば違ってくるんでしょうけど、それを内村に期待してるんですがねぇ。
期待してた千島もイマイチでしたし、まぁ後半あの時間から出てきてなかなか流れにも乗れないんでしょうけど。
しかし、そろそろ敬介出てこないんですかね。

| ゆうすけの弟子 | 2007/04/30 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/552-20ceb2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

