TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横断幕No2

前回の反省点を生かして、今度は縦1.6m×横10mの横断幕を作ります。

既に先週末に生地は買ってきて縫い合わせました。
上下色違いで、上が水色、下が紺色になります。
上段に14文字、下段に12文字の予定。
書く文章はできてからのお楽しみということで^^

とりあえず、家でできることはやっておこうとは思ってるんですが、なかなか進みません。
下書きくらいは進めたいんですけど、場所的なことと時間的に結局何もできてません。

今週末からとりあえず3連休。
試合も無いので時間はあるので、この期間でやってしまいたいですね。
まぁ最悪3日からの連休もあるので5日には間に合わせます!

| カマタマーレ讃岐 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月5日、前期の頂上決戦にて
横断幕の披露を楽しみにしているよ!

| スタバ | 2007/04/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

>スタバさん

30日、練習試合があるみたいですね。
見に行こうかなー。

この弾幕を見て気合入れてもらわないとね。
絶対勝つ!

| ゆうすけの弟子 | 2007/04/26 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/548-4ff14837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

