TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J2第10節 愛媛FCvs京都サンガFC

前節の福岡戦で良い試合をしていて、良くなってきた感じはあったものの、相手はJ1降格組の京都ということで厳しい試合になると予想していたが、序盤から愛媛らしいサッカーで良い流れ。

そんな流れに乗って、待望の先制点を田中俊也がもたらす。
右サイドからの赤井のクロスを頭で合わせて、今期初の前半での先制点。
その後も、京都相手に対等以上の戦いで、今日はいける手ごたえ。

後半早々にも、田中が抜け出し2点目。
その後、審判が京都に対してカードを連発。
退場者が2人でる大荒れな試合。

相手が2人減って攻めが雑になるものの、森脇が駄目押しの3点目を決めて、今期ホーム初勝利をもたらす。
これまで、点が取れてなかっただけにこの3点はチームにとって大きい。
また、前節から金守が戻ってきたのもかなり大きい。
まぁ後半は、審判の判定にはちょっと疑問もあるものの、とになくホーム初勝利は何より。
この流れに乗って、上昇気流に乗ってほしいです。
スポンサーサイト

| 愛媛FC | 18:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついさきほどまで・・・

サポと飲ってました。
トシヤ祭りじゃ~~!!
レフリー蛮行と京都が舐めてかかっていたことは
別にして素直に飲みました。

でもこっちは仕事である意味負け組だけどな・・・

| ゆうすけ(師匠) | 2007/04/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

愛媛、本領発揮といったところでしょうか(笑)。
本当に先週、福岡は勝てたのが不思議ですし、
ラッキーでしたよ。

昇格のライバルとなる京都叩いてくれたのも
非常にありがたいことです(笑)。

でも福岡が次に対戦する時はAWAYだから
気をつけないとイカンですね(苦笑)。

| ユーゴの赤い星 | 2007/04/22 01:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆうすけ師匠
鳥栖の1勝もFKの1点だったので、やっと快勝という試合でした。
まだまだですけど、去年の良い頃のサッカーになりつつあります。
波にしっかり乗るためにも、水曜日の草津戦は重要ですね。

>ユーゴの赤い星さん
メンバーがガラリと変わってうまく機能するのに時間はあかかるとは思っていましたが、ようやく良い感じになってきました。
福岡に行く夏ごろには良い試合ができそうです^^

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/04/22 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/544-d722ace7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

