TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆戻り

今週に入って急に寒くなりました。

先週日曜日のカマタマーレの応援のときは、半袖で十分なほど暖かかったので、月曜日は薄着で会社に行ったんですが、行き帰りがかなり寒くて計算ミスでした^^;

日曜日は、愛媛県東温市で試合がありますが、どうやら天気はあまりよくなさそうです。
カッパを持っていったほうがよさそうですが、さすがに愛媛のポンチョは持っていけない(爆)

しかし、早く今年のレプユニ発売してくれないかなぁ。
いつまでも、去年の紺色ユニ着てる場合じゃないんだけど。。。
サポ会員募集もしてないし、頼みますよ事務局さん

| カマタマーレ讃岐 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/543-fb26a40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

