TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテバテ

暑い・・・
夏本番を前に既にバテバテ中w
職場も、今いる場所が悪いのかクーラーの効きが悪いw
おかげで仕事はかどらないから帰りも遅いし^^;

帰ってきてもやる気起きないから最近寝るのも早いしね。
銀Ⅶやってる時には考えられないくらいの時間だし、1時の風呂タイムが懐かしいw
それでも寝てると蚊が顔の周りを飛ぶもんだから昨日は寝つきが悪かった。
闇雲に叩きにいくも殺せるわけもなく^^;
結局、電気つけて格闘w
おかげで今日は一段と疲れが。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからの季節は何をするにも大変ですよねw
外に出るのも億劫になったり・・・。 体がなまるなぁ^^;
銀Ⅶやってた時は会社から帰ってきたのに、PCの前で【いざ出勤!】でしたからねw ホントお疲れ様でした^^
しっかり食べて夏バテしないように気をつけて~♪

| オーリィ | 2005/06/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

当時は帰ってきても仕事みたいなものだったからねw
まぁそれが普通だったけど、今からまたやれと言われれば不可能だなw
昔は暑いのより寒い方が嫌いだったけど、年々夏が辛くなる^^;
今からそんなこと言ってたら先が思いやられるけどねw

| ファイフェル | 2005/06/30 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/54-75844307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

