TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーム開幕戦

今シーズンの、カマタマーレ讃岐のJFLへの挑戦が先週から始まり、開幕戦は高知県春野にて白星で飾り順当なスタートを切りました。

そして今日、ホーム開幕戦を向かえ、スタジアムには800人の観客がつめ掛け、6-0で完勝。
まだまだ目指す場所が高いだけに内容には満足はできませんが、徐々にチームの完成度を上げていってもらいたいです。

作った横断幕もデビューしましたが、想像以上に文字が細く遠くから見るとあまり目立ちませんでした。。。
まぁ最初はこんなものでしょう^^;

次のホーム戦は、5月5日の徳島ヴォルティス・アマチュア戦。
事実上、ここと優勝争いすることになると思いますが、絶対に負けられません。
今日は、メンバーがガラリと変わった影響で横断幕も少なくスタジアムが寂しかったので、5日までに縦1.6m×横12mの横断幕を作ろうかと思案中です。
既にデザイン・文言は考えたので(仕事しろw)あとは実行に移すのみかな。

まぁ間に合うかどうかは、仕事の具合によると思うけど。。。
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。カマタマ大勝でしたね(笑)。
今シーズンはJFL昇格が目標になるでしょうから
ヴォルティス・アマにもしっかりと勝って磐石の
サッカーを展開して欲しいです。

なかなか高松に行けないので、情報を下さい。
よろしくお願いいたします(笑)。

| ユーゴの赤い星 | 2007/04/17 01:14 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん

来月5日は、かなり重要な試合になります。
楽な試合にはならないでしょうけど、だからこそ楽しみでもあります。
今からウズウズしてて^^;

| ゆうすけの弟子(フェイフェル) | 2007/04/17 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/539-12b796b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

