TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストレーター

横断幕を作るのにいろいろとデザインを考えるのに便利なのがイラストレーター。
ただ、これまで使ったことはなく、仕事で使う機会、使えば便利ということは分かってたけど使い方を覚えるのも面倒だったので、これまで避けてきましたw

でも、今回少しずつ使っていると使い方も、意外にすぐ使えるようになりました。
その便利さに感動しつつ、いくつか横断幕デザイン完成。

あとは実際形にしないといけないな。

| カマタマーレ讃岐 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イラストレーターで作ったの!
僕なんて、エクセル命な感じで作りました。
オオザッパ作戦です。(^^)

| なか侍 | 2007/03/31 16:54 | URL | ≫ EDIT

>なか侍さん

エクセルで文字を拡大して印刷するのは便利ですね。
イラレとエクセル併用するのがよさそう^^

| ゆうすけの弟子(フェイフェル) | 2007/04/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

向いてると思いますよ!
今度、小技教えますw

| rururu | 2007/04/05 01:18 | URL | ≫ EDIT

>rururuさん

まだまだ分からない機能が多いんだよね^^;

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/04/16 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/537-8e8afc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

