TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年度末は関係ないと思うんだけど、この数週間かなり忙しかった。

エネ博が終わったと思ったら、確定申告。
確定申告が終わったら新規案件。
この新規案件がまた・・・

とりあえず、今日提出の資料でひと段落はしたものの、明日以降話が決まれば、実際運用に向けて動いていかないといけないし、これはこれで大変だ。
同時進行で、別案件の企画書も書かないといけないし、今週中にやらないといけない仕事もある。
今週末はゆっくりしたいけど、どうだろうか。

さすがに野球も顔出さないとな。
ただ平日仕事して、土日ボランティアで野球に行く元気が正直ない^^;

| 未分類 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく・・・

年度末の荒波に気持ち良く飲み込まれてるぞ。
ボウリングの練習も行けてないし、その上あっちは
2節続けてスコアレスドローやしストレス溜り放題だわ。

今日はやる気失せた。帰宅してリセットだ。

| ゆうすけ(師匠) | 2007/03/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

>師匠

前節は、相手に退場者が出ていけるかと思ったけど、決めきれず・・・
トシヤの惜しいシーンもあったんですけどね。。。

一応、福岡遠征の予定だけど、勝てる気がしないな^^;

| ゆうすけの弟子(フェイフェル) | 2007/03/28 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/534-20aa4eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

