TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサルinJフット丸亀

今日は、19時からJフット丸亀でフットサルの試合でした。
メンバーは、いつものカマタマサポのメンバー+α。

先月は、東京行ってたので不参加だったので2ヶ月ぶりの参加です。
最近、野球にも行ってないので体を本格的に動かすのも2ヶ月ぶり^^;
前回、あまりの体力のなさに自主トレしようとは思ってたものの、やっぱり時間無いし無理だね。
仕事も落ち着いてきたし、来週から野球に行って走ることにします。

で、今回は体力的なことも考えつつ積極的にキーパーやりましたw
やっぱり、手を使うほうが性に合うので^^;
1点もやらない気迫で望んだんですが、いきなり右サイドからのクロスをヒールで合わせられ、股間を抜かれて失点・・・
これはかなり悔しかった><

キーパーとしては、とりあえず2失点でした。
1試合は0点に抑えて0-0のドローで勝ち点1獲得^^
フィールドプレーヤーとしては、2アシストでした。
今回はチームとしてかなり点も取れたのでいい感じでしたね。

課題は、やっぱり体力。
それとボールを持ったときに、もっと落ち着いたほうがいいんだよね。
分かってはいるけど、素人にはその落ち着きはもてない^^;
もっとボールと友達にならないとな♪
スポンサーサイト

| サッカー | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度一緒にフットサルやろうよ~。
関東で!!

ボールを持ったときに落ち着けない?
ボールもらってから周りを見てるんじゃないのか??
もらう前に周りを見れば余裕ができるよ!

| Usay | 2007/03/13 00:42 | URL | ≫ EDIT

>Usay

関東でって、年に数回しかいかないのに。。

分かってるんですけどね。
それができないんですよ。
足の裏をもっと使いたいんですけどねぇ

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/03/15 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/530-a67de419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

