TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロック

高校時代の野球部の友達が結婚して、そのお祝い会が土曜日にあった。
月末の土曜日は仕事なのだが、早めに上げるつもりがバタバタして結局終わったのが20時前。
それから自転車で直接行ったのだが、結局1時間ちょっと遅れて合流。
最初から参加できなかったのが残念だったが、久しぶりに会ったこともあり大いに盛り上がった。

のは良かったんだけど、調子に乗りすぎて飲みすぎてw
最初はビール飲んでたんだけど、その内焼酎ロックになって、最後にワイン。
結局24時くらいまでいて、主役が明日も仕事なのでそのままお開きに。
お店を出て胴上げして近くのコンビニまで歩いてる時までは良かったんだが、そこで一服してると足がフラフラに^^;
その時は平静を装い別れたのだが、別れて早々自転車が真っ直ぐ進まないので、とりあえず止まって地面に座って小休止w
この時に、たまに駅で寝ているサラリーマンの気持ちが分かったw
こんな所で寝るわけにもいかないので、気合を入れて出発。
しかし自転車乗りながら半分寝てたりで、途中で電柱にぶつかりそうになったり超危険走行w

それでも無事に家に着くも家に入らず玄関の前で30分くらい座ってたかなw
我ながら意味が分からない^^;
家に入っても親父に起こされるまでリビングでそのまま寝てたし、あのまま飲んでたら記憶は無くなってたねw
今までこんなことなかったんだけどね、年かな?
どちからといえば冷静沈着で通ってるしw
普段あんまり焼酎飲まないもんな~。
それをロックでなんか飲むからこんなことになる^^;
気をつけないとw

| 未分類 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=゜ω゜)ノ
焼酎はロックに限るじょw

| ライラ | 2005/06/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

おぉ!姫^^
そっか姫は酒豪なのかw

| ファイフェル | 2005/06/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

気を付けて~
という私は以前、飲み過ぎて記憶を失い、
ハッと気付いた時には地下鉄の構内を歩いてた、ってことがありますw
(しかも2時間位歩いてた模様w)

| ワイルドキャッツ | 2005/06/29 08:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
ここにも酒豪発見w
酔ってではなく、中学生の時に頭を打って脳震盪のまま練習してたことはあるねw
ネット運んでて、足に引っかかった拍子に転んでちょっとの間座ってたのまでは覚えてるんだけど、それから気づいたのは練習終盤のベースランニングくらいの時。
後で皆に状況を聞いたけど、普通に練習してたらしい^^;
毎日の反復というのは凄いものですw

| ファイフェル | 2005/06/30 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

自転車が真直ぐ走らない、玄関の前で30分・・・解りますよ~。
私なんて飲んで帰ってきて、家に入らずに車の中で昼過ぎまで寝ていたことがありますw

でも、旧友とどんちゃんするのって楽しそうですね~・・・・私はの学生時代の友達はみんな遠いので、うらやましいなぁ~

あ、リンク張らせてくださ~い^^

ちなみにバシュは冬眠中です・・・・zzzz

| バシュ(ミレーネ) | 2005/06/30 03:11 | URL | ≫ EDIT

ども~^^
うちの年代の野球部の連中は仲が良いと言うか、卒業してから毎年年末に集まってます。
幹事がしっかりしてるので続いてるんでしょうねw
ただその時は当時の監督さん(鬼監督)も来るのであまり酔えませんが^^;

| ファイフェル | 2005/06/30 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/53-f5e98ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

