TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回商会定理模擬戦

土曜日は、第3回商会定例模擬戦。
今回も参加者は少なく計6名。

当初の組み分けは、
第一艦隊:ファイフェル、☆十六夜咲夜☆、ワイルドキャッツ
第二艦隊:グレイ・グレイ弐世、シモーニ、ターンブル

数戦やって、船の耐久の関係から、☆十六夜殿とシモーニ殿をトレード。
人数が少ないと、周りも見えるのでかなり毎週の模擬の成果がでますね。
火曜日の模擬では全然活躍できないんですけど^^;

カスタムスロットの配置を変えたりしてたので当初は戸惑いもあったけど、そこそこ慣れてきました。
あとは帆の操作の速度の増減と風向きの把握かな。
模擬
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

模擬戦お疲れ様でした~

結構耐久減りますなw

| ワイルド | 2007/03/12 07:43 | URL | ≫ EDIT

>ワイルドキャッツ殿

模擬はかなり耐久減りますね。
だから、いつも底耐久ですw

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/03/15 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/529-10cfcb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

