TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンチキを高松に!第三弾(予定)

「エネ博」で、試乗車コーナーの運営をしていた某運営会社のスタッフに、たまたま妹の高校時代の先輩がいて、その会社は系列的に「高松祭り」の運営もやってたりします。
母の提案で、ちょっと話をしてみたら?ということで、妹が直接話をしてみると「面白い企画がないかと悩んでたところなので是非提案してみる」ということで、話が広がりつつありました。

そして昨日「高松祭り」の会議があったらしく、そこで提案をすると即OKということで出演決定。
どうやら、その会議に四国新聞社のエネ博担当の人がいたらしく「あのバンドなら盛り上げてくれるだろう」ということだったみたいです。
やはり見てくれてる人は見てくれてるし、分かる人には分かるもんですね。

出演時間帯は、去年レイザーラモンHGが出演した時間帯だけど、その時間帯はちょうど花火の打ち上げ時間帯。
人いなさそうですけどねー^^;
まぁどうなるか分からないけど、今回は仕事関係ないので存分に楽しめそう。

あとは編成の問題。
フルメンバーを呼ぶには予算がきついのでどうしようかということみたいですが、以前の5人でもいいと思う。
完全野外なので、フルメンバーいた方がいいんだけど、5人のメンバー内でもいろいろ意見はあるらしい。
その意見もよく分かるし、今回は無理にフルメンバーじゃなくても良いような気がする。
とにかく、先々に繋げることが先決で、まだまだ時早々だとも思うしね。

実は高松祭りの日は、毎年小豆島に野球の合宿に行ってるんですが、今年は休みます^^;

| 未分類 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/528-ad6d5a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

