TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンチキを高松に!第二弾

このイベントの後、リーダーFさんから「エネ博」にも出る?と言われ、早速次回公演が決まりました。
予算はこのイベントより増えるものの、それでも旅費と宿泊費を入れるとフルメンバーは呼べないので、今回のメンバー+トロンボーンを加えることに。
そして名前も「Ponne Stars from チャンチキトルネエド」に決定。
(前回は、「なしえ Quintet from チャンチキトルネド」)

今回は、前回よりも規模が大きく、チャンチキらしさを全面的に演出できる!と思っていたものの、実際やってみるとなかなか難しいものでお客さんのうけも想像してたよりもイマイチでした。
それと今回に関しては、スタッフとして一応仕事をしてたので、個人的にはあまり楽しめませんでし^^;
ただ、メンバーの皆は楽しんでくれたので良かったのと、興味がある人達は真剣に聴いてくれてたし、出展企業の人達にもアピールはできたので、地盤固めとしては目的は果たせたかな。

また、熊本から出展してくださった企業さんのスタッフの人が、わざわざ妹に声をかけてくれてCDまで買ってくれました。
そうやって、興味を持ってくれる人が増えてくれることはうれしいことです。熊本は遠すぎますが^^;

イベント終了後も、うちで反省会を含め深夜まで話をしてました。
次回の高松公演は・・・・・・という状況だったのですが。。
その後新たな進展が!
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で・・・

その後は?
明日は行くんか?行くんなら
新居浜I.C近くのボウリング場に居るから
魂拾って行ってくれw 朝から試合中だから
魂全部は渡せないが・・・

で、質問。ミクシってない?

| ゆうすけ(師匠) | 2007/03/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

>師匠

明日は行きません。
夜は、Jフット丸亀でフットサルの試合がありますw

ミクシーはやってますんで、探してください、というか見つかりましたねw

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/03/11 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/527-d13424a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

