TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wii

毎月定例で行われる社内勉強会。

勉強会の後に、レクリエーションがあるんですが、今回は「任天堂Wii」。
巷では人気沸騰入手困難ということですが、それほど興味はなかった。
でも、実際やってみるとかなり面白い。
プレジェクターを使っての大画面ということもあるんだろうけど、これは欲しいと思った。

やったのは「Wii Sports」で、テニス・ボーリング・ゴルフ・野球。
しかしよくできてるね。

CSの「ゲームセンターCX」という番組で、よゐこの有野が一人でやってると寂しいと言ってたけど、皆でやるのは良いよね。

| ゲーム | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wii

今日、円座GEOに新品入荷してたよ!
思わず「買い!」って思ったんだけど、
↑のとおり、大画面とスペース大事だよなぁ~ってんで、
とりあえず見送ったw

でも、22日発売の『ファイアーエムブレム 暁の女神』とかやりたいんだよぉ~
RPG大好き!!!
で、検討中☆

| rururu | 2007/02/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

>rururuさん

DSよりはこっちですね。

とりあえず暇ができたら買うことにします^^;

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/02/18 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/516-ea3f552a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

