TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ponne Stars リハーサル

12日は朝から「Ponne Stars from チャンチキトルネエド」のリハーサル見学と打ち合わせのため、都内某所へ。

メンバーの皆と会うのは、去年の高松でのイベント以来。
妹から他のメンバーには伝えてなかったらしくビックリしてましたが^^;

飛行機の時間の関係で、結局2時間くらいしか見学できなかったけど、楽しかったです。
本番では簡単そうに演奏してるけど、実際大変なんだね。
今までは、曲名は分からずいろいろな曲を聞いてたけど、実際曲名を聞いて改めて曲を聞くと「あーなるほどなぁ」と思えるほど、改めて本田祐也の曲の素晴らしさを実感しました。

なかなかリハーサルを見学する機会はないし、今度のイベントの打ち合わせもできたし会っておいてよかった。
本番当日まで10日少し。あー楽しみ♪

| 未分類 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント、いつやっけ?

| ジャム姉 | 2007/02/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

>ジャム姉さん

来週末、24日(土)・25日(日)です。
詳しくは↓をご覧ください。
http://enehaku.jp/

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/02/15 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/514-23f78dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

