TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会

16時30分まで東京競馬場にいて、その後御茶ノ水でのオフ会へ移動。
最終レース終了後に、お昼のイベントの反省会があって見たかったのだが、時間的に厳しかったのでやむなく駅へ移動。

現地に行くと、既に2人来ていてお茶してました。
結局今回は6人とやや少なめ。
今回はミクシーを活用して連絡を取り合うという形だったものの、連絡体制等イマイチ活用できなかったのが反省点ですね。

一名遅刻の常習犯がいましたが、とりあえず話も盛り上がりました。
なんだかんだいっても、やっぱり銀Ⅶの話になりますね。
もうすく終わって3年ですからね。時がたつのは早すぎる・・・

お店のほうは2時間の時間限定だったので追い出され、おしゃべりできるお店を探しつつぶらぶら秋葉原方面へ移動したもののなかなか見つからず、結局秋葉原駅前のお店に入り22時30分くらいまでおしゃべり。
わざわざ香川から海を越えて駆けつけたけど、楽しかったです。

次は、海外出張中の師匠が帰ってくる夏ですね。
これは盛大にやりましょう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

今回は人数少なかったけどエン閣下を交えて銀の昔話に花が咲きましたね。
やっぱり銀の話は尽きないなぁ。
夏には不良殿帰国祝いを兼ねて盛大にやりたいところですね♪
とりあえずハリケーンに飛ばされないことを祈って。。(-人-)

| オーリィ | 2007/02/14 10:49 | URL | ≫ EDIT

>オーリィ殿

なんか大荒れの天気だったみたいですね。
さぞかし秋田は凄かったでしょう。
って、今は東京都民かw

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/02/15 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/513-b608148d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

