TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場

スタンド














羽田到着後、そのまま東京競馬場へ。
以前、一度来たことがあったんですが、その時は夏でローカル開催だったので馬は走ってませんでした。今回は、重賞もあり人もまずまず多かったです。
馬場














とりあえず到着したら3レースくらいだったので、ちょっと様子を見て4レースから参戦。
結局、6レースやって3勝と勝率5割でまずまず。
4,200円プラスだったので、旅費は浮かないまでも小遣いにはなりました^^
ちょうどお昼休みにイベントがあって、須田さんと桜井悠美子さんが来ていました。
いやー、生桜井悠美子ちゃんは可愛かったねぇ~。
グリーンチャンネルは解約してるので全然見れてませんが、また競馬頑張ろうかなぁ♪
桜井悠美子
スポンサーサイト

| 競馬 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい。

府中行った事ないです。

阪神・京都・中山・新潟は、行った事有り。

札幌・函館・福島は、見たこと有り。

府中・中京・小倉は、影も見たこと無い。

そして、勝率5割って・・・僕には夢の数字だ!

| なか侍 | 2007/02/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

>なか侍さん

僕は、阪神・京都・中京・中山・東京に行ったことがあります。
今後行く可能性があるのは、北海道の2場かなー。

しかし、東京競馬場はスタンド改修したこともあって綺麗でお洒落でした。
それとターフビジョンがめちゃくちゃでかかったです。
通常のが3枚繋がってるのにはビックリでした!

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/02/14 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/512-71f781a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

