TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃

今日、ある中学校の同級生からミクシーにメッセージが届きました。

内容は、中学校のコミュニティーの自己紹介に書いた「マタマーレサポーターをやっています」というのを見て、実はうちの主人はカマタマーレの選手です、という内容。
えっ!!!!!!!
マジっすか^^;

カマタマーレには、小学校時代の同級生も選手として頑張ってて、中学校の同級生がトレーナーとしてかかわっています。
それに加え、どうやら事務局に妹の小学校時代の同級生もいるとか。
こないだ妹が同窓会に参加したときに、その子から「お兄ちゃんを試合でよく見かける」と言われたらしい。
というか、彼女とは小学校時代もほとんどあったことないし、16年も経ってて気づくのがすごい^^;

しかし、日本一狭い県・香川県といっても、これほど世間って狭いとはね。
まぁ仕事してても、それは感じるけど、今回のはかなりの衝撃でした!
スポンサーサイト

| カマタマーレ讃岐 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかおらが街のクラブという感じのいいお話じゃないですか(笑)。
こうして地域の方々の関心が集まり、大きなムーブメントが
起きたら本当にスゴイことだと思いますし、カマタマーレには
ぜひ起こしてもらいたいです!

| ユーゴの赤い星 | 2007/02/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん

香川県では、各種プロ・アマチュア団体のチームがありますが、野球・サッカー・バスケットボール・バレーボール・アイスホッケー。
これらが連携して香川発のスポーツを盛り上げようという動きがあります。
少しずつではありますが、組織的にも前進はしてると思うので、将来楽しみです。

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/02/10 00:06 | URL | ≫ EDIT

この動きこそ、Jリーグ100年構想そのものですよ。
各スポーツでクラブ名が違いますけど、地域で
盛り上げるこの動きってすばらしいと思います。
その中心がファイブアローズやガイナーズではなく
カマタマーレだったらうれしいですよ(笑)。

| ユーゴの赤い星 | 2007/02/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん

福岡にどうやっていくのか調べてたら、徳島から飛行機が良さそうですね。
前日の土曜日の飛行機で徳島出てお昼に福岡入りかな。
会うなら土曜日になりますねぇー

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/02/10 01:24 | URL | ≫ EDIT

高松からは飛行機が無くなったのでちょっと不便ですよね。
マリンライナー&新幹線だと3時間弱です。徳島経由と
あまり変らないかも知れませんよ。

いずれにしろ4/15はぜひお会いしたいですね。カマタマ
グッズをお願いします。もちろんお金払いますので(笑)。

| ユーゴの赤い星 | 2007/02/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん

多分、行くと思います^^
また詳細決まったら連絡しますねー

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/02/12 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/509-1c80f096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

