TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は東京へ

去年は、サッカー観戦を絡めてオフ会参加でしたが、今回はオフ会が主目的での上京です。

北海道から、出張で上京している方の日程に合わせての開催です。
<11日>
7:40高松発→飛行機→8:50羽田着
そのまま東京競馬場へw

一儲けした後、都内某所でオフ会。
近くのホテルで一泊。

<12日>
9:00から都内某所で今月末のイベントで高松に来るバンド(Ponne Stars from チャンチキトルネエド)のリハーサル見学&打ち合わせ。
リハは途中で抜けて羽田空港へ。
12:45羽田発→飛行機→14:05高松着

というスケジュールです。
帰りは夕方の便が良かったのですが、さすがに3連休の最後ということで飛行機取れませんでした。
相変わらず、別に観光するわけでもなくバタバタです^^;

| 未分類 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「チャンチキトルネエド」 って24・25のイベント? だよね~

オイラは休日返上でブースを出す側の人間です…

| まっつ | 2007/02/12 09:26 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん

24・25のイベントです!
やっぱりそうだったんですか。
部署が違うみたいだったからどうなんだろうとは思ってたんですが^^;
当日はよろしくお願いします。

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/02/12 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/508-e7e33eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

