TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

別に今風邪をひいてるわけではないですが、こないだ久しぶりに風邪を引いてしまいました。
基本的に病気はしないんですが、急に風邪を引いた理由が分かりました。

今まで、毎週土日行っていた野球の練習をサボって行ってないからですねw
まぁ仕事が忙しかったり、せっかくの休みなのにボランティアで野球行くのも面倒になってきたというのもあるのですが、香川に帰ってきて、ほぼ毎週土日、暑い日も寒い日も欠かさず行っていたものを最近サボりがちになっていた影響ですね。

フットサルでも感じましたが、明らかに体力が落ちてます。
こんなことではいけないことは百も承知なんだけど、なかなか実行には移せないんですね。
まだ一般の人よりは、毎日8km自転車で通勤してる分ましだとは思うけど、今までの運動量と比べると格段に落ちてるからね。

体力云々もそうだけど、やっぱり風邪とかの病気にならないためにもしっかり運動が必要ですな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。体調いかがですか?

小生も今年になってフットサルもやっておらず、
運動をまともにしてません(苦笑)。

そういえば4/15は博多の森で愛媛戦ですね。
ゆうすけの弟子さんはいらっしゃるんですか?
小生は転勤がなければ観戦予定です。

| ユーゴの赤い星 | 2007/02/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

んでもいつの間にか体調もどってるってことは、若いんですよっ!!自然治癒力すんばらし☆
わたいもうがいだけはするようにしよーーーっと。

| mayumayu | 2007/02/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

私も基本的には風邪はひかない!!
前に熱出したのは・・・10年前。

アホは、風邪ひかんっていうからなー。

| ジャム姉 | 2007/02/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い弟子さん
あーそっか、4/15かー。
最近忙しくてサッカーのことは頭になかったです^^;
とりあえず行くつもりではいますが、行くとなると新幹線なのかな?

>mayumayuさん
今回は、さすがに咳が酷かったので薬飲みました。
スタッフの皆にうつしてしまい、誠に悪いことをしてしまった^^;

>ジャム姉さん
僕も熱はでませんね。
たまにお腹は痛くなるけど^^;

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/02/09 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/506-4ba3186a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

