TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷

今日仕事で、2月にあるイベントのポスターが出来たのでその発送準備をしてました。
ポスターを丸めて送る時に芯の棒が必要で、実家が内装業をやってる関係で、余っている壁紙の芯をポスターの長さに合わせてカッターで加工してたんですが、その時に左手の中指をバッサリ切ってしまいました。。。

やってる最中も「危ないなぁー」とは思ってたんですが、昼飯食べて作業を再開してたら案の定やってしまった^^;
だんだん慣れてきて油断したのもあるんだろうけどね。
別に切ったときは痛いとは思わなかったけど、血が止まらなくてね。
まぁ30分くらい舐めてたら止まったけど^^;

こないだバイクでこけて怪我した話をしましたが、あれに比べればたいしたことはないですw
基本的に、怪我しても何をするわけでもなく、自然治癒に任せます。
今回も、舐めてたら自然に血も止まったし、包帯を巻くわけでもなく、バンソウコウを付けるわけでもなくそのままでした。
唯一、キーボードを打つのが不便だったくらいですね^^;
負傷

| 未分類 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタタタ・・・・
パパ、気を付けないとイカンぞう!

| ワイルド | 2007/01/17 07:47 | URL | ≫ EDIT

あーあ
イタソ・・・

| rururu | 2007/01/17 08:34 | URL | ≫ EDIT

ギャー

あうぅ。。。。。il|li_| ̄|○il|li
痛そう。。。。画像が見れなかった。。。
だって。。。。怖いの嫌いやもん。。。。。
(((((*ノДノ)えーん

| 鹵藍 | 2007/01/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿
まぁこの程度は軽傷ですw
硬球でデットボールくらった時の方がよっぽど痛いです^^;

>rururuさん
あー気を引き締めないといけないな。
全然ダメだ、いろいろと。。。

>鹵藍さん
見た目より痛くはないですよ。
痛さよりは血がね^^;

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/01/18 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/501-a517a2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

