TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商会模擬戦

最近、模擬にも積極的に出るようになり、大海戦も含めた対人戦の面白さを再確認してるのですが、それを非戦闘員の多い商会のみんなにも知ってもらおうと思い、月1回定期的に行うことにしました。
その第1回目を土曜日行いました。
段取りが悪かったりと、1回目としてこれから改善していかないといけない部分もありますが、とりあえずまぁまぁ楽しめたかな。

来週は大海戦。
火曜日に模擬に出て、少しでも対人戦に慣れないと。
記念写真
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

商会模擬戦お疲れ様でした^^
とても楽しかったですよー
ちょっと興味もわいたので、今週の大海戦中型オンリーで参加しようかなと画策中ですw

| ライアー | 2007/01/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

模擬&仕切お疲れ様でした!
上手く動けなくて申し訳なかったです。
次こそは!

| ワイルド | 2007/01/16 08:26 | URL | ≫ EDIT

>ライアー殿
やってみると意外と面白いんですよね。
大海戦になると、なかなか勝てないのでそれが辛いですが^^;

>ワイルド殿
もう慣れですからね。
僕も全然ですから^^;

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/01/16 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/498-4b98cd70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

