TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日定例模擬

火曜日はとある商会の定例模擬の日ですが、なんとか時間に間に合い帰宅。
もう4回目になるのかな。
しかし、相変わらず下手くそでした^^;

ただ、途中からうまく立ち回れるようになり今日は3隻くらい沈めましたw
そのきっかけが、圧倒的不利な状況の中でなんとか粘って耐えたこと。
今までは、混戦になると焦って全然うまくいかなかったけど、今日は結構周りが見えるようになってきた。ちょっとは自信がついたかな^^

あとは、敵を深追いしすぎて孤立してボコボコにされなように、艦隊行動をとるよう心がけてたこと。
とにかく、孤立したらまず助からないので、周りの動きを見つつって感じですね。
ちょっと余裕が出来て、帆の操作もできるようになってきたから上達はしてると思う。

今後は、きっちりクリが狙えるような位置を取れるように操船することかな。
決め手がないのでむやみやたらに打ってもね。
あとは、SS取れるくらいの余裕がほしいw
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/496-c2a41d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

