TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサル

日曜日は、19時30分からカマタマーレのサポーター仲間といっしょにフットサルの練習をしてきました。
初めてのフットサルで、サッカー自体も大学の体育の時間にやった程度で数年ぶり。
体力的なことは、一応運動しているので心配はしてませんでしたが、やっぱりサッカーは難しい。
野球とは勝手が違う。当たり前^^;

あとは、ボールが意外に重くて、結構蹴らないと飛んでかない。
まぁ最近、野球もサボりがちなので良い運動になりました。
早速、太もも近辺が筋肉痛です^^;
ベッセルおおち

| サッカー | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありっ?

昨日はお疲れさんでした^^

何気に昨日から日付・曜日がおかしいっす…
どしたん疲れてる??

ちなみに俺はちょっと腰が張っている…

| まっつ | 2007/01/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん

お疲れ様でした。
日付と曜日はあまり気にしてないので、投稿日がそのままですw
いつも日が変わって更新してるから^^;

自分も、足より背中が張ってますね。。

| ゆうすけの弟子(フェイフェル) | 2007/01/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。このフットサルコートってどこの辺りにあるんですか?
フットサルはボールが弾まないし重い感じがしますよね(苦笑)。
今年はまだ蹴ってないから早くやらないとイカンです。

でも高松、懐かしいなぁ。

| ユーゴの赤い星 | 2007/01/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん

フットサルコートというか、屋内ゲートボール場ですw
因みにここは、東かがわ市です。
日曜日は、丸亀で初試合の予定です^^

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/01/11 00:45 | URL | ≫ EDIT

そうなんですかぁ

東かがわ市って昔の長尾町辺りでしたっけ?ツインパル長尾によく行きましたよ。
でもフットサルはいろんなところでやってますね。福岡もテニスクラブがコートを
解放してたりします。

| ユーゴの赤い星 | 2007/01/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん

長尾よりは徳島よりですね。
でも、高松から案外近くてこないだは1時間かからなかったですね。

| ゆうすけの弟子(フェイフェル) | 2007/01/12 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/495-e2eeae3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

