TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテン

8日は、関東から中学時代の野球部のキャプテンが帰ってくるということでいっしょに飲むことに。
仕事が終わったのが19時くらいで、それから小走りに瓦町駅前の白木屋へ。

そこそこ人は集まってるのかと思いきや、自分を入れて3人。
まぁ他に来ると思われていたメンバーはこないだ会ったばっかりですしね。
少ない分いろいろ話もできたので楽しかったです。

朝は強風で、車で仕事に行ったためにあんまり飲みませんでしたが、帰りは飲酒運転w
帰り道に、パトカーとすれ違った時は少しドキッとしましたが、とりあえず無事に帰宅できました。

しかし、白木屋寂れてたなぁ^^;
丸亀街方面に居酒屋たくさんあるからね。
それこそ、成人式の時に小学校の同窓会がここであって以来いったけど、ガラガラだった。

次に会うのは夏かな?楽しみです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺をキャプテンとかゆーのはお前だけやで。
一緒に野球やってたのは14年も前か。
時が流れるのは早いがそれを感じさせん話ができてよかった。

また、帰ったときは連絡するわ。

| ちょか(キャプテン) | 2007/01/09 01:33 | URL | ≫ EDIT

>ちょか

まぁお互い苦労しましたからw

東京に行くときは、いつも強行日程なので多分会えませんが、帰ってきたときは連絡くだされ。
とりあえず、夏の同窓会かな

| ゆうすけの弟子(フェイフェル) | 2007/01/10 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/494-8d802a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

