TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年を振り返って

今年はいろいろと変化があった1年ですね。

仕事では、転職して今の会社に。
もともとは短期の派遣の予定が、会社の雰囲気や周りの人達の人柄に惚れ、今までやってきたこととは畑違いだけど結局転職。
今までは意地になってた部分もあって、ここで思い切れたことは良かったと思う。
今では良いスタッフにも恵まれ、来年が楽しみです。

プライベートでもたくさんの人と出会えた1年でした。
特に銀Ⅶで共に戦った戦友とオフ会で会えたこと。
今までもオフ会自体はあったけど、さすがに遠くて行けなかった。
今年は、サッカーを絡めて2度のオフ会。
まだまだ会いたいけど会えてない人がたくさんいるけど、来年は是非会いたいですね。

そして、やっぱりサッカー!!!!!
去年、愛媛FCの応援に行ったのをきっかけにどっぷり^^;
お隣の県だけど、愛媛のサッカーに惚れた部分が強い。
今は移籍等いろいろあって、来年どうなるか分からないけど、今年同様サポートするつもりです。
来年のアウェーの応援は、徳島・京都・大阪・佐賀・福岡あたりかな^^;

そしてそして、カマタマーレ讃岐!!!!!!!
今年はとりあえず四国は制した。だけど、全国との差は果てしなく・・・
それが経験できただけでも今年は大きな収穫だけど、だからこそ来年はやらないといけないことが多い。
Jへの道は果てしなく険しいけど、だからこそサポートの遣り甲斐がある。
讃岐の夢!俺達の夢!カマタマーレ!

あとは先日の同窓会。
ミクシィーに感謝^^

最後に野望が一つ少しだけ適ったことかな。
それは「チャンチキトルネエド」を高松に呼ぶこと!
※「チャンチキトルネエド」に関しては、各自でググって下さいw
今年は、仕事の関係で1度だけフルメンバーではなかったけど呼ぶことができた。
来年も2月のイベントで呼ぶことが決定。
なかなかフルメンバーでは呼べないけど、ただ将来的には是非呼びたいね。
彼らの音楽をもっと多くの人に聞いてもらいたい!
この話題については、また来年ネタがない時に書きますw

こんなところかな。
今年は例年になくかなり充実してた1年でした。
来年は今年よりもっともっといろいろなことがありそうですが、1年はあっという間なので1日1日大切にしていきたいですね。

それでは皆様、良いお年を^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カマタマーレの情報をいろいろとありがとうございました。
福岡の地より讃岐に声援を送ります!

来年は愛媛FCが福岡見参ですね!博多の森でお会いしましょう!

それではよいお年をお迎え下さい!!

| ユーゴの赤い星 | 2006/12/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

>ユーゴの赤い星さん
あけましておめでとうございます^^
来年は、今年以上の結果を!
JFLへ!!

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/01/01 00:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとー。
同窓会、楽しかったな。

私もチャンチキ見たいんや。
ぜひ、平日にお願いします。

| ジャム姉 | 2007/01/01 01:33 | URL | ≫ EDIT

>ジャム姉さん

うーん、平日は無理だね^^;
2月24日はアンパンマンショーもあるけど仕事なんでしょ?
2月25日はバナナマン!

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2007/01/01 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/489-17add5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

