TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29日同窓会

ミクシィーで再開したのをきっかけに、中学時代の同窓会が行われることになりました。
年末のいろいろとある時期ということで、来たいけど来れない人も結構いたみたいですが、結局27人集まりました。
とりあえず、こういう流れになったきっかけのミクシィーには感謝ですねー。

29日は仕事納めということで、会社では仕事をしつつ大掃除。
そして簡単に納会を行い19時くらいには会社を出ました。
携帯を家に忘れてたので一旦帰って再び自転車で出動。

まぁ感想としては、男は皆分かった。
というか、俺老けたらしいw
まぁ中学校の時は「坊主」だし、昔に比べたらそりゃね^^;
結構5歳くらい若くみられるんだけどなぁ。。。

あとは、女性陣は予想通り分からない人多数^^;
僕は小学校が皆とは違うんで、3年間で同じクラスになったことがない限りしゃべる機会もないからね。
あとは、当時の記憶がかなり曖昧^^;
もう13年も前だもんね。

で、1次会が23時までで、そこから2次会、3次会。
終わったのが4時頃だったかな。
さすがにその辺になるとかなり眠かったです^^;
でも、当時あまり話したことのない人と話せたし面白かったですね。

妹に聞いたら、一つしたの代は去年70人くらい集まったそうです。
まぁハガキも出してたくらいですからね、やり手ですw
次回、夏にはもっと増やしましょー。
そう、野球部関係を増やしたい!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、来てたの???

誰??誰??www



俺の弟も1つ下だよ!!!

はがき送ると一つしたの代より絶対人が集まるよ!!!


理由は秘密だけど・・・www

| つーくん | 2006/12/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

>つーくん
僕、ウダですwww

まぁ夏楽しみにしてまっす!

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/31 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/486-bf50dba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

