TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日忘年会

28日は会社の忘年会でした。
例年は、どこかのお店とかでやってたらしいですが、今年は社内にて忘年会。

うちの会社では、毎月「定例勉強会」というのがあり、各部署持ち回りで企画、レクリエーションを考えてコミュニケーションの場としています。
今回の企画は、「新動物占い」を使ってスタッフ同士の性格・相性確認してみよう、というものでした。
これに関しては、うちらの部署で流行ってたものをパクられたんですけどねw
まぁ、それを社内レベルに広げてやろう!と思うところがGさんの凄いところでもあるわけですが。

そしてメインは「鍋大会」。
4チームに分けて、それぞれ買出しから料理までやるというものですが、これは先月イベント部がやった企画です。これもパクリw
まぁ、あえてそこへ踏み込むのがGさんの凄いところですがw

ただ、この企画はかなり良いですね。さすがイベント部!という感じです。
皆でワイワイ言いながら買い物に行って、皆で料理もして、ワイワイ食べる。
それぞれチームで鍋に個性もでるし、非常に楽しいです。
今回は、中国人の人がチームにいたので「中華風鍋」になりました。
1人料理が得意な女の子がいたので味付け等はまかせっきりでしたが、かなり美味しかったです^^

そして個性的な鍋が、イベント部のリーダーF氏のチームの「シチュー風鍋」。
見た目はかなり微妙でしたが、これが意外にうまかった。
普通に鍋を作っても面白くないから、何か意外なもの!という発想が素晴らしい!

その後は、皆パラパラと帰りつつ、最後は6人くらいで下ネタから下ネタから下ネタの話をしてましたw
下ネタは置いといて、いろいろと良い話が聞けました。
うちの会社を支える主要3人の話は勉強になりましたね。

そんなこんなで、結局家に帰ったのが3時過ぎ。
翌日は仕事でしたが、30分遅刻しましたw
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このテンプレートなかなかよそすぃ~ですね☆

忘年会、すったもんだで幕はおりました。。。フゥ~。
その主要3人のはなし、私も聞きたかったですよぉ。
もしかして、来年1ッ発目はあたなのチームでは!?がんばつてくださ~いv-20

| nabemayu | 2006/12/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

>nabemayuさん
来年一発目ですなー。
どういう風にしようか考え中。
うちは酒好きが多いので面白くはなると思いますw

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/31 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/485-b6cc6a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

