TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション2

クリスマスも終わりましたが、とりあえず外すのも大変なので当分そのままですね。
どうせ仕事休みじゃないと外せないから31日かな。

今年は飾り付けるのが遅くなってしまったんですが、裏のお婆ちゃんとお孫さんが実は楽しみにしててくれたようで、「今年はやらないのかな?」と言ってたらしい。
そうやって楽しみにしてくれているのは非常にありがたいですね。

来年は、11月中に飾り付けれるように頑張ろう!

| 未分類 | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくやから、年明けまでおいといたらいいのにー。

正月休みの最後で片付ければ??

| ジャム姉 | 2006/12/26 02:11 | URL | ≫ EDIT

え?
おうちがなんかかざりつけしてるのですか?

| nabemayu | 2006/12/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

まだ見に行ってないよ~~(><;)
外す前に見に行けるかな~

| かなっち☆ | 2006/12/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

>ジャム姉さん
31日を逃すと1月半ばくらいまでそのまんまなような気がする^^;
3日は無理だろうから、2日か。

>nabemayuさん
飾りつけしてるよん。
これを見よ↓
http://reddevil07.blog6.fc2.com/blog-entry-471.html

>かなっち☆さん
来年のお楽しみということでw

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/27 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/480-6a5c6a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

