TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失業

2005y06m12d_001631750.jpg壊血病回復用食料が残り少なくなってきたので、ドーバーで干しアンズを買って「アンズのタルト」を作る。
ロンドンは相変わらずクエがない。
とりあえず書庫で地図をあさって地図2つ入手。
イベント進行も兼ねてとりあえずカレーへ。
「貝貨」発見。

2005y06m12d_004142082.jpgイベントのためプリマスへ行くと一旦ロンドンへ戻って財務表を持ってこないといけないらしく非常に面倒w期限があるのでもう一つの地図消化でダブリンへは行かずにロンドンへ戻り、財務表を入手後プリマスヘ。戻って報告すると続いてイベント進行するのかと思ったら、時間がかかるらしい。しかたないので、ダブリンへ地図の消化で「壊れたブローチ」発見。
2005y06m12d_005203586.jpgロンドンに戻っても相変わらずクエはなし、再び書庫へ行くと「白い鳥の地図」を貰う。
目的地はベルゲン北東。遠いw
北の方の白い鳥といえばだいたい予想はつくが、とりあえずベルゲンへ。
ベルゲンから北へ航行し上陸。「ハクチョウ」発見。予想通り。

| ノトス鯖・イングランド | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/48-65b003af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

