TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2打数1安打

今日は久しぶりに野球に行ってきました^^;
もう、中学3年生は高校受験のためにほとんど練習には来ていません。
そのため紅白戦の予定も人数が足らなかったのでコーチ陣も入って試合。

9番レフトで出ましたが、2打数1安打とまずまずでした。
1打席目は、2-2からの高めのストレートを右中間にツーベースヒット。
3塁へ盗塁して、センター前ヒットでホームイン。

2打席目は、ノーアウト2塁のチャンスで気負っちゃって、カーブを引っ掛けてサードゴロ^^;
あんなバッティングしてたんじゃ使えないな。。。

しかし、久しぶりに運動すると足が筋肉痛で^^;
たかだかベース1周とファーストまで走ったくらいなんだけど、それでももうダメだね。
このまま走れなくなるのはダメだから自主トレしないとなぁ。

| 野球 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/478-d83ec16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

