TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

日曜日は、高校時代の野球部の同期の結婚式に行ってきました。

前日の土曜日にオープンしたばかりの結婚式場で期待してたのですが、始まる前に雷は鳴るし、雹まで降るという最悪の天候。。。
どうなることかと思ってましたが、正直な感想を言うと、ちょっとなぁ・・・という感じです。

まず、料理があまり良くなかった^^;
フランス料理だったんですが、スープが・・・
マッシュルームのスープだったんですが、正直美味しくなかった・・・
同じテーブルにいた友人も飲んだ瞬間同じ感想だったみたいですね。
あとメインのお肉もよくなかったですね。

あとは、進行もよくなかったと思う。
友人の挨拶も、誰も聞いちゃいないような雰囲気で、その辺は仕切りの悪さを感じました。
式場のトータル含めて、まだまだ2日目ということで慣れてないんだろうなというのを感じてしまうような結婚式でした。

まぁ、個人的にちょっと飲みすぎて、後半非常に気分が悪かったというのもあったんですけどね^^;
トイレで気分の悪さを解消したかったんですが、ちょうど入り口で新郎新婦からご両親に花束贈呈があり出るに出れない状況で、必死でこみ上げてくるものを我慢してたんですが、そのおかげで変な汗をかきました。
まぁなんとか精神集中しながら落ち着かせたので最悪の事態は回避できましたが、ちょっと飲みすぎたと反省^^;
改めて、酒に強くないな、と実感した次第です。

そんなこともあり、二次会はパスw
帰りは、ジャム姉さんに送迎してもらい、お子様もいたのでイルミネーションを見て帰ってもらいました。
喜んでもらえたかな?^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、替わってる!

結婚式乙でした。
飲み過ぎ注意だぞw

| ワイルド | 2006/12/18 07:47 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿

どうもワインが効いたみたいですね。
隣にお酒を飲めない友達がいたので、その分までガンガン飲んでたらダメでした^^;

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

今日になっても下の子が、「お兄ちゃん、怖かった」って言うてたわ・・・

キラキラは二人プラス私も大喜び。

うちもしたいけど、なかなかねー。

| ジャム姉 | 2006/12/19 11:47 | URL | ≫ EDIT

>ジャム姉さん

そのお兄ちゃんは、太ってる方だねw
僕は帰りにバイバイしてくれたもの^^
旦那は、高いところもへっちゃらなんだしやってもらえばいいじゃん。

| ゆうすけの弟子(フェイフェル) | 2006/12/19 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/476-7cc0c35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

