TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新動物占い

ちょっと前に会社でやっていた占いですが、これがなかなか当たっていました。
因みに、下のが僕の結果です^^;

<あなたは気配りの羊です>

「あなたはどんな男性」
あなたは少々のことには動じない心の豊かさと落ち着きのある人です。
相手の心の動きにも機敏で協調性に富み、周囲の気配りを大切にする人情家と言えます。
性格は堅実で、いつも控えめに自分を処しています。
こうした奥ゆかしさが、逆に周囲に引き立てられ幸運を掴むという福運に恵まれます。
ユーモアのセンスもあり、健全な人生観の持ち主ですから突飛なことはしません。
そういう意味では保守的ですが、好感の持てる清潔さがあります。
しかし、あまりにも正義感を振りかざしすぎると周りが窮屈さを感じて、かえって反感を持たれてしまいます。
ただ、そんな窮地も上手に持ち前のユーモアで切り抜けることができるでしょう。
また、一見お人好しに見えてその内は熾烈な競争心を秘めています。
負けず嫌いの自信家でもあります。
目標が定まると正々堂々とゴールを目指してまっしぐらに突き進みます。

「あなたの本質」
あなたは知的で優しい人です。
少し積極性に欠け、何事にも受け身になりがちです。
しかし決して消極的というのではなく、自分の世界をしっかりと持っているので何か計画を立てるときも、独自性があり、その達成に向けて堅実な努力を重ねます。
忍耐強く、その目的の達成までじっくりと構えるタイプです。
すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲に対して批判的になりがちです。
ただ、突然にその不満を大きくぶつけることはありません。
それは、気弱で恥ずかしがりやの面があるためで、なかなか自分の心を表に表すことがありません。
曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考えない人や、横暴の人は大嫌いで、ようゆう人に対しては、時として激しい怒りを表すこともあります。

「対人関係」
堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手な一面も持ち合わせています。
一本気の人から見ると卑怯な性格と疎まれることもあるかもしれませんが、生きていくのに駆け引きは必要ですから気にしないことが一番です。
感情をむき出しにすることはなく、控えめなので、周りの人からは好感を持たれることが多いです。

個人的に、かなり的を得てるなぁと感じてます^^;
興味がある人はやってみてくださいw
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

| 未分類 | 09:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉食動物の中の、唯一草食動物・・・

だから、きっとうまくいくんです!!w

| rururu | 2006/12/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

>rururuさん

今日は休んじゃってゴメンね^^;

まぁ僕は皆の糧となれば良いんですw

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

え?はやってたの??

しらなんだ。。ゆうすけの弟子さん我が道をゆく的ナかんじですね☆マイペースがいちばんだ!

| nabemayu | 2006/12/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

>nabemayuさん

厳密に言うと、うちの部署で流行ってたw
まぁ人に流されるのは嫌いです^^;

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

やってみたけど、なんや、あたってるかんじですわ(笑  ひそかにいろんなひとのをチェックですね☆

| nabemayu | 2006/12/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

>nabemayuさん

人の話をあまり聞かない、とか書いてあった?w
どんなこと書いてあったんだろう。
こっそりやってみよw

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/27 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/474-400503d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

