TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノボツアー

来年1月末くらいに、社内でスノボ旅行が計画されています。
もちろん実施されれば参加はしますが、実はやったことないんですよねー^^;

ウインタースポーツというと、スキーを2度ほど。。。
最初は高校の修学旅行。
2度目は、その2年後くらいに大学の友達同士で行ったきりです。
その時は、初心者は僕だけで普通にリフトに乗せられ、何の指導もないままとにかくすべり、止まれないのでとにかくこけてばかりでしたw
おかげで、首はムチ打ち、体中筋肉痛で最悪でした><

基本的に運動神経はいいと思うので?きちんと教えてくれれば問題はないと思うんですけどね。
スキーよりはスノボの方が簡単?な気はしないでもないですが、まぁ何はともあれ楽しみです。

問題は、参加者が集まるかどうかと予算だなぁー。

| 未分類 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初級レベルの上達度は、
スノボの方がスキーより速い、
と良く聞きますね。
パパならすぐに滑れるようになるでしょう~
楽しんで来て下さいね~

| ワイルド | 2006/12/20 07:40 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿

自信はありますけどね^^;
ワイルド殿は得意なのかな?

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/22 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/473-4e41667a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

