TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更

今までの郵便?バージョンのテンプレートもそろそろ飽きてきたので、クリスマスということもあり衣替えをしてみました。

いろいろ探しては見たんですが、雰囲気的には良い感じかなと思って選んでみました。
ちょっと「暗め」ではあるけど、まぁ期間限定だしいいでしょうw

ちょっとカウンターを付け替えるのに苦労したり、いまいち中身の構造がよく分からなかったりするので結構手間取りました^^;
もともと詳しくないからね。
過去にいろいろやろうとは思ってたので自己流で勉強はしたりはしてたけど、やっぱりよく分かりませんね。。。
まぁ適当でいいでしょう^^;

とりあえず、クリスマス後はまた変える予定です。
お楽しみに?w
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強するだけすごいと思うよー。
私やめんどくさいから、何の進歩もなくパソコンしよるし。

いまだに、顔文字すら無理。

| ジャム姉 | 2006/12/16 01:38 | URL | ≫ EDIT

わぁ!!

クリスマス大好き!!

ってか、
☆Iwish your happiness☆
って良いねぇ~

| rururu | 2006/12/16 03:26 | URL | ≫ EDIT

>ジャム姉さん
昔はHPも作ろうとも思ったこともあるんだけどね。
基本的なことは分かるけど、改造するほど詳しくないからね。
今の会社で、少しでも吸収できればと思ってるけどなかなか^^;

>rururuさん
「私はあなたの幸福を願っています。
」か。
って今頃知りましたw
そういうところに、いまいち関心がないというw

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

かっこよすぎっす
バトンは…最近なんだかネタが多すぎで…

| まっつ | 2006/12/16 13:15 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん

バトンは、ネタがないときでいいですよー^^

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/17 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/470-fb8f673e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

