TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重フリゲート

昨日は中型模擬戦に参加しました。
感想としては非常に面白かったですね。
戦闘は相変わらず下手でしたが^^;

反省点といえば、孤立すると終わりですね。
特に強襲用重キャラだと遅すぎて大変でした。
あとは、あんまり周りが見えてないってことかな^^;
その辺は慣れていかないといけないんでしょうね。

あと収穫としては、ボムケッチの特殊機雷はえげつない・・・
大浸水を起こすので、手桶じゃ直らなくて船速は落ちるし結構厄介です。

重フリゲートあとは、重フリゲートがかなりカッコ良かったです。
ということで、早速作ってみました^^
強襲用重キャラは見た目があまり好きじゃなかったので良いタイミングで乗換えができました。
コルヴェットの機動性もいいですけど、耐久の問題でもう少し腕が上がらないと厳しそうだしね。

商会模擬やるなら、中型限定でやった方が面白いかもね。
ということで、北の方に住んでいる人。企画、運営よろしくw
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、デザインがクリスマスバージョンになってるw

| シモーニ | 2006/12/15 19:18 | URL | ≫ EDIT

>シモーニ殿

前のテンプレートも飽きてきてたんで、クリスマスだし期間限定で変えてみました^^

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/15 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/469-d7a1ae91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

