TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスクトップバトン

デスクトップバトンが回ってきてたみたいなので回答w
2006y12m13d_004253953.jpg

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
サッカー!!!w
会社のPCも同じ壁紙ですw

2.OSは何?
WindowsXP Home Edition

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です。
もう一台ノートがありますが、いつも2台使ってます^^;

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
愛媛FCの天皇杯の応援に横浜に行ったときにとった写真です。

5.壁紙は頻繁に変える?
結構変えますね。
以前はカマタマーレ讃岐の壁紙だったんですが。。^^;

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
好きではないですが、結構面倒くさがりやなので、気が向かないと整理しませんねw

8.何かこだわりはある?
特にないですね。。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してませんね。
春にPC買って、こっちのPCはネットゲーム用と化してるので、大航海Onlineもしくはネットしかしてないし^^;

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ここを見てそうで、ブログ書いてるのは。。。

・まっつさん
・なか侍さん
・ガンバ新居浜さん
・ユーゴの赤い星さん
・ジャム姉さん

後半は、ミクシー繋がりだけど^^;

| 未分類 | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパは本当にサカーが好きなんだね~

打ち込める事があると言う事は、とても良い事だと思う!
うらやましいなw
オイラ? 今は酒にハマってます!

| ワイルド | 2006/12/13 07:31 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿

酒にはまってるのは、今にはじまったことじゃないと思うけどw

| ファイフェル | 2006/12/13 08:51 | URL | ≫ EDIT

早速ですが

見てしまった…バトンと言うヤツをはじめてやってみようかな^^

| まっつ | 2006/12/13 18:52 | URL | ≫ EDIT

>まっつさん

あとで見に行きますー^^

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

見せれないな~。

僕の壁紙は、会社PC・・・会社のCM画像。自宅PC・・・サイレンススズカです。

今度、フットサルしましょうね。

| なか侍 | 2006/12/14 09:23 | URL | ≫ EDIT

>なか侍さん

見せられませんか^^;

フットサルやりましょう。
かなり走れますよ!

| ファイフェル | 2006/12/14 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/468-d98144fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

