TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副官解雇

昨日模擬戦に参加してみて、やっぱり対人戦は面白いなぁと感じ、次回大海戦に向けてちょっといろいろと鍛えようと思っています。

まず、いろいろとネットで情報を集めていると、どうやら「水平射撃スキル」はかなり重要らしい。
今現在、砲撃関係で持ってるスキルは、砲術、貫通、弾道の3つ。
戦闘時に発動させているのもこの3つ。
以前から、他の人に比べて自分の砲撃のダメージがイマイチだと感じていたのは、水平射撃スキルの有無が原因みたい。
ということで、取得に行きたいんだがアデンなんだよね。
遠いなぁ。。。まぁ近いうちに。

あとは、副官の「~弾防御」だね。
今雇ってる副官は、誰も覚えてくれないので仕方なく一人解雇しないとなぁ。
せっかく鍛えたのにもったいないが、ユリアン君サヨウナラ~。。。

| ノトス鯖・イングランド | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/467-6bfbcd6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

