TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模擬戦

久しぶりに大航海Onlineネタでw

最近いまいちやる気も無く、ログインしてもクエ1つこなして放置してたりしてたんですが、日曜日は時間があったので勅命クエをこなしつつ宝石を積み積み。
相場が良かったので、倉庫満載にして一旦ロンドンへ。
インドへの入港許可書はもらえなかったものの、宝石売りにコペンまで移動。
コペンで宝石相場が良くなるまで数時間放置して、相場が上がったところで売却。

一旦ロンドンへ戻って、ナポリ行きのクエをもらって出航しようとすると、模擬戦募集のシャウトが。
たまには参加してみようと思い行ってみると、十六夜殿もいました。
誘われたので参加するといったものの、どうやら個人戦みたいで微妙だなぁーと思ってたら、やっぱり全然ダメでした^^;
決め手に欠けるし、戦い方がよく分かりませんw

その後、人数が集まったので艦隊戦にはなって少しはまともに戦えるようになったものの、それでもやっぱり対人慣れしてる人はうまいですね。
でも、対人戦はやっぱり面白いね。新鮮で良い感じ♪
火曜日には、中型模擬戦があるみたいなので時間が合えば出てみようと思います。

とりあえず、インド行きは中断だな。
明日は十六夜殿にガレオンの強化を頼まれたのでカリブに行かないと行けないし、入港許可がもらえるのは来週になるかもな。

| ノトス鯖・イングランド | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイマンお疲れ様でした^^
10分超えるアツい戦いをありがとーw
お互い決め手のないまま資材切れでしたが、今度は宝石商の意地を掛けて沈めますのでご覚悟をw

| scott | 2006/12/13 17:14 | URL | ≫ EDIT

>scottさん

おぉ!これはこれは^^

すいませんね。
戦闘に慣れてなくて、タイマンだとどうやって倒すのかよくわからなくて^^;

次回までに腕上げておきます!

| ファイフェル | 2006/12/13 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/466-03b24c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

