TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川崎フロンターレvsヴァンフォーレ甲府

今日は丸亀競技場に天皇杯5回戦、川崎フロンターレvsヴァンフォーレ甲府の試合を見に行ってきました。
天候は生憎の雨、雨なら行く気はなかったんですが、朝の時点ではあまり降ってはなく、雨雲レーダーでも確認して大丈夫そうだったので、いざ丸亀競技場へ。

サッカー観戦初心者の同行者がいたので、バックスタンドの自由席ではなくちょっと奮発してメインの2階席で見ました。
しかし、やっぱりいいですねー丸亀競技場!
そりゃサッカー専用スタジアムがいいですが、丸亀競技場で十分ですよね。贅沢なくらい^^;
あとは、この箱に相応するチームとなるべく頑張らないといけない!

話が横道にそれましたが、スタジアムに着いたときにはシトシトと雨が降り始めていました。
両チームサポーターは既に到着していて、ヴァンフォーレ甲府サポはゴール裏に。
ヴァンフォーレサポ

一方、川崎フロンターレサポはバックスタンドの自由席に陣取っていました。
フロンターレサポ

基本はゴール裏なんでしょうが、いろいろ利便性を考えるとバックスタンドが良いんでしょうね。

試合の方は、開始早々フロンターレが先制したものの、甲府が追いつき結局5-2でヴァンフォーレ甲府が勝利しました。
なかなか7点も入る試合にはお目にかかれないから、面白かったです。
2006y12m09d_133713749.jpg

雨の影響もあって、観客は3,881人。
カマタマーレの現状を考えたら、この人数でもうらやましいわけで^^;
うん、まずはカテゴリー上げていかないとね。
いろいろ問題はあるけど、立ち止まっている暇もないしとにかく進むしかない。

いつの日か、丸亀競技場をカマタマーレカラーに染めたい!
皆で、瀬戸の花嫁を大合唱したい!
Jがある生活を夢見て!!
スポンサーサイト

| サッカー | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/465-dc9f463c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

