TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯5回戦②

以前にも書きましたが、9日(土)は丸亀競技場で天皇杯5回戦があります。
今週に入って仕事が忙しく土曜日も出勤を覚悟していたものの、どうやら出なくて大丈夫そうなので見に行けそうです。

野球?仕事ということで休みますwww
まぁ日曜日は行かないと行けないだろうな。

とりあえずバックスタンドで見ようかとは思ってます。
気が向いたら、どっちかのチームに混じってバモってもいいですが、また声が枯れて会社に行ったら「また?」とか言われそうだし止めとこうとかw

まぁ純粋にサッカー楽しみましょう。
天気いいといいんだけどね。あとは客入りかな。
見に来る人達は、サッカーに興味がある人達だから、将来のカマタマーレサポ予備軍だからね。
非常に重要!

つ○さっち!盛り上げよろしくw

| サッカー | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほよ~♪
恥目増して。
丸亀競技場に突撃かけます。

では、股。
あはははははははははははははははは…。

| hideG | 2006/12/09 09:14 | URL | ≫ EDIT

>hideGさん

うわー、誰だか分からないよーw

雨が降ってなければねー。
でも面白かったです^^

| ゆうすけの弟子(ファイフェル) | 2006/12/09 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/464-e9080776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

