TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地域決勝大会 決勝ラウンド

JFL昇格をかけた最後の戦い、地域決勝大会の決勝ラウンドが12月1日から大分で開催されていました。

戦前の予想では、V・ファーレン長崎が本命だったものの、優勝したのはTDK。
社会人野球でも優勝し、来年の国体に向けて仕上がりは上々のようです。
これでJFLに自動昇格となりました。

そして準優勝は、FC岐阜。
我らがカマタマーレ讃岐の予選グループから勝ちあがったチームですが、2勝1敗でJFLへの挑戦権を獲得。
JFLに昇格するためには、JFL最下位のホンダロックとの入れ替え戦に勝利する必要があります。

大型補強で、優勝本命だったV・ファーレン長崎は、結局1勝も上げることができずJFL昇格の夢は来期に持ち越しとなりました。
これが地域決勝の難しい、厳しいところですね。

来年は、この舞台にカマタマーレも立ち、そしてJFLへ昇格できるよう頑張りましょう!
スポンサーサイト

| サッカー | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういやTDK勝ってましたね~

ちなみに、地元では野球ほど盛り上がってませんね・・・
おそらく、JFLの存在も知らない人も多いでしょうからw

でも、サッカー自体は、結構盛んな地域なんですよ。

| ワイルド | 2006/12/05 08:02 | URL | ≫ EDIT

>ワイルド殿

非常ーーーーーに羨ましいです・・・・

カテゴリーが上がれば、自然と盛り上がりますよ。
一応、国体に向けての強化ということですが、「秋田からJ」という取り組みもあると思うので、先々繋がればいいですね。

香川も負けてられません!

| ファイフェル | 2006/12/08 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/463-500c5a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

