TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J2最終戦

今日で長かったJ2リーグも最終戦。

今年J2に参入した愛媛FC。
開幕戦で、横浜FC相手に劇的な初勝利をあげ、横浜監督解任へ。
某DJさんが、カズを餌にかっ○ぃーを松山まで連れて行った?のが懐かしく思いますw

その横浜は、高木監督体制になり快進撃を続け、J2優勝、J1昇格を果たしました。
そして最後の相手が横浜FCということで、まさに愛媛FCの集大成を示す相手として申し分なし。

試合の方は、前半こそ良かったように思えたけど、結局0-2で敗戦。
高木監督が退場処分となるハプニングがありましたが、開幕から最終戦までいろいろありましたw

さて、引退選手、契約満了選手の発表もありましが、来期はどうなるんだろうか。
レンタル組が多いわけですが、どうなるんだろう。

あとは、契約満了組からカマタマーレに誰か来てくれないかなー^^;

| 愛媛FC | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/461-5c6ab909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

