TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンといえば・・・w

2005y06m09d_230357655.jpg地図消化のためにヴェネツィアへ移動。
そこで「エジプト最後の王朝」クエを貰う。最近、平均的に☆6クエが多く出るようになってきた。開錠も3だったりで開錠上げに良い感じ^^とりあえず、アレクへ移動し、情報を貰ってエジプト北岸へ。
「プトレマイオス1世の王錫」発見。
2005y06m09d_231128474.jpgこの時点で地図が所持品を圧迫してきているのと、ヨーロッパ北部での地図が4つもあるのでそれを消化のために帰郷することに。
とりあえず、ナポリでクエ報告後「ドラゴンの骨を捜せ」クエを貰う。
カサブランカなので帰りがてらにちょうど良い。
その前にジェノヴァで地図2つ消化。
2005y06m09d_231358730.jpgその内1つで「カスミソウ」発見。
そしてカサブランカへ移動して、モロッコ西岸で「幼いドラゴンの骨」発見。
リスボンへ移動して、報告後新しいクエを貰おうと仲介人に話すと5つとも新種のクエ。
今後は、リスボン辺りでクエ回した方がいいのかもしれない。
2005y06m09d_231722943.jpgとりあえず、帰りがてらにできる「宝石を削りだした器」クエを貰いボルドーへ。
間違えてナントに行ってしまったのはご愛嬌でw
ボルドーへ戻り、情報貰って教会で「船形器」発見。明日は、地図消化がメインになるな。
ダブリン、プリマス×2、フランス北西岸そして北海。

| ノトス鯖・イングランド | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/46-a008f7ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

